9月5日(木)コンペティションリーグ 第3節の結果 (戦歴表・ゴール/アシストランキング)

Copa Cataluña Verano コンペティションリーグ第3節が行われました!

「ミニバルサ クラス」

夏休み明け最初のコンペティションリーグ。

ミニバルサクラスでは会議室でスペイン語講座を行い、ポジションやラウールコーチが練習中に使うスペイン語を勉強しました。

参加してくれているほとんどの選手がスペイン語で各ポジションを言えるようになり、一つでも多くのスペイン語を覚えてくれていました。

その後グランドで試合を行い、選手達は久しぶりのコンペティションリーグを大いに楽しんでいました。

第1戦目は2−2の引き分けとなったため、第2戦も熱い試合が繰り広げられることでしょう!

・戦歴表

・得点 アシストランキング

「バルサ育成クラス」

バルサ育成クラスでも、夏休み明け最初のコンペティションリーグが再開しました!

試合前には各コーチから自分たちのゴールキックからどのようにビルドアップを行うか、前にボールを運ぶかのレクチャーがあり、選手達はゴールキックの新しいルールなども確認していました。

低学年クラスでは勝ち点3差の中に全チームが入る大混戦となり、まだまだ順位の方はわかりません。

高学年クラスも本日は3-3の引き分けと、非常に引き締まった試合となり、今月から開始したGKクラスの選手達も積極的に後方から指示を出し、攻守に貢献していました!

来週の試合も勝利を目指して頑張りましょう!

・戦歴表

・得点 アシストランキング