バルサアカデミー奈良校
ニュース
7月4日(木)コンペティションリーグ 親善試合の結果 (戦歴表・ゴール/アシストランキング)

本日はコンペティションリーグの親善試合を開催いたしました。

「ミニバルサ クラス」

ミニバルサクラスでは先週の試合が雨により中止となったため、第2戦が行われました。

序盤はロナウジーニョチームが試合を優位に進め、先制点を奪いましたが、2本目でクライフチームも同点に追いつきました。ここからクライフチームが多くのチャンスを作るものの、ロナウジーニョチームのGKが何度もファインセーブを見せ、試合を大いに盛り上げてくれました。

最終的にロナウジーニョチームが勝利し、今シーズン最後のチャンピオンに輝きました!

また、ミニバルサクラスではMVP 得点王 アシスト王も発表となり、選ばれた選手たちは本当におめでとうございます。

次週からは新たなシーズンが始まります!

・ミニバルサ 戦歴表

・ミニバルサ 得点/アシストランキング

「バルサ育成クラス」

バルサ育成クラスでは外部チームを招待しての親善試合が行われました。

普段はスクール内での試合が行われているため、少し緊張していた選手もいたかもしれませんが、練習やコンペティションコースで学んでいることを発揮する絶好の機会となりました。

参加していただいた、リーベFCさん 葵FCは本当にありがとうございます!

次週からはバルサ育成クラスも新たなシーズンが始まります!