バルサアカデミー奈良校
ニュース
6月27日(木)コンペティションリーグ 第8節の結果 (戦歴表・ゴール/アシストランキング)

コンペティションリーグ8日目を開催いたしました。

「ミニバルサ クラス」

本日のミニバルサクラスでは雨の影響で、ピッチコンディションが悪く、試合を行うことができませんでした。そのため、会議室で先週の試合の振り返り、スペイン語クラスを行いました。プレーすることだけでなく、バルサアカデミー にいる意味、サッカー以外の学びという部分でも選手たちをサポートしていきたいと考えています。

エドゥコーチとコンペティションコースをプレーする最後の機会だったため、試合を開催できなかったことはとても残念でしたが、エドゥコーチと触れ合う時間ができたことで、来てくれた選手たちもとても喜んでくれました。

エドゥコーチは選手全員の成長に大変満足しています!

試合は延期となりましたが、来週は今シーズン最後のチャンピオンを目指して頑張りましょう!

「バルサ育成 クラス」

バルサ育成クラスでは、試合直前に小雨となったため、グランドでの試合を行いました。

決勝戦と3位決定戦、グランド状況が悪い中でも、各チームがそのコンディションに適応した戦い方を見せてくれました!そして、低学年クラスでは見事、テア・シュテーゲンチームが優勝を飾りました!

また本日は今シーズン最後の試合のため、試合後は表彰式を行い、各カテゴリーの得点王、アシスト王、MVPを発表しました。選ばれた選手たちは本当におめでとうございます!

来シーズンはどんな戦いが繰り広げられるのでしょうか。

 

・低学年クラス 戦歴表

 

 

・低学年クラス 得点/アシスト ランキング

・高学年クラス 戦歴表

 

【コンペティションコースの詳細はこちら】

http://fcbescola-nara.jp/class_competition.html