バルサアカデミー奈良校
ニュース
6月20日(木)コンペティションリーグ 第7節の結果 (戦歴表・ゴール/アシストランキング)

コンペティションリーグ7日目を開催いたしました。

「ミニバルサ クラス」

ミニバルサクラスでは第1戦が行われました。

本日から新しいチームとなり、今シーズン最後のチャンピオンを決める戦いが始まりました!試合前にはエドゥコーチから攻撃時のスペースの作り方や、各ポジションの役割を復習しました。

試合ではチームでスペースを作りながらも全員がかかわりながらのパス交換や、ゴール前での2VS1をパスで打開する動きなどが見られました。

第1戦はロナウジーニョチームが勝利したものの、点差はわずか1点で第2戦を迎えます。

両チームとも今シーズン最後のチャンピオンを目指して頑張りましょう!

・ミニバルサ 戦歴表

・ミニバルサ 得点/アシスト ランキング

「バルサ育成クラス」

バルサ育成クラスでは、第7節が行われました。

試合前にはこれまでエドゥコーチを含め、各コーチから受けたレクチャーを復習し、決戦に臨みました。

低学年のカテゴリーでは準決勝が行われ、グループステージの1位VS4位 2位VS3位が対戦となり、決勝進出に向けて熱い戦いが繰り広げられました。

決勝に進出した2チームはおめでとうございます!

高学年のカテゴリーでは第3戦が行われました。コウチーニョチームは1人少ない中でも、全力で守備を行っており、最後まで諦めない姿はエドゥコーチも感心していました。

来週には得点王 アシスト王 MVPも発表となります。

・低学年 戦歴表

・低学年 得点/アシスト ランキング

・高学年 戦歴表

・高学年 得点/アシスト ランキング