6月6日(木)コンペティションリーグ 第5節の結果 (戦歴表・ゴール/アシストランキング)

【Copa Catalunya Primavera(春季リーグ)】

コンペティションリーグ第5節が行われました!

「ミニバルサ クラス」

ミニバルサクラスでは新たなチームとなり試合が行われました!

試合前にはエドゥコーチから、センターバックの選手は常にピッチのどこにポジションを取らなければいけないかのレクチャーがありました。選手たちは試合中にポジションを変えながらも、センターバックのポジションを意識し、守備を行っていました。

第1戦はロナウジーニョチームが勝利しましたが、クライフチームも第2戦は勝利を目指して最後まで諦めずに頑張りましょう!

「バルサ育成クラス」

バルサ育成クラスでは、試合前に相手ゴール前にボールを運び、味方からのセンタリングに対してどのようにポジションを取るか、というレクチャーがコーチ達からありました。

各チームとも、センタリングからシュートに持ち込む形が増え、得点のバリエーションを増やすことができたのではないでしょうか。

低学年のカテゴリーでは次週にグループステージの順位が決まります。決勝トーナメントに向けて、良い順位で終われるように頑張りましょう。

高学年のカテゴリーでは今週から新しいチームとなり、4週間の戦いが始まりました。これからチーム力を高め、勝利を目指しましょう。

・戦歴表

・ゴール / アシスト ランキング