5月30日(木)コンペティションリーグ 第4節の結果 (戦歴表・ゴール/アシストランキング)

【Copa Catalunya Primavera(春季リーグ)】

コンペティションリーグ第4節が行われました!

「ミニバルサ クラス」

ミニバルサクラスでは第2戦が行われました。

試合はクライフチームが開始早々に先制したものの、その後はロナウジーニョチームがボールを支配する展開となりました。両チームとも互いに得点を奪い合い、得点者が多い試合となりました。また、すべての選手達が各ポジションで好プレーを披露し、GKでプレーをしていながらも、シュートをセーブする姿も見られました。

試合はクライフチームが勝利し、見事チャンピオンとなりました!

クライフチームの皆さんは本当におめでとうございます。

来週からはまた新しいチームでの試合となります。

「バルサ育成 クラス」

バルサ育成クラスでは、試合前にコーチからボールを中盤まで運んだ際に、チームでどのようにプレーし、どのようにボールを持っている味方に対してパスコースを作るか、と言ったミーティングが行われました。ボールを安全に保持しながらも、ゴール前まで運ぶことができていたでしょうか。

今シーズンも残り半分となり、徐々にチームが完成に近づいてきていると思います。

来週も勝利を目指して頑張りましょう!

・戦歴表

・ ゴール / アシスト ランキング