5月23日(木)コンペティションリーグ 第3節の結果 (戦歴表・ゴール/アシストランキング)

【Copa Catalunya Primavera(春季リーグ)】

コンペティションリーグ第3節が行われました!

「ミニバルサ クラス」

ミニバルサクラスでは新しいメンバーでの試合がスタートしました。

試合前にはエドゥコーチから、得点をとるためには、どこにポジションをとったらよいか、どういうところでパスを受けたらよいかなどのアドバイスがあり、選手達は試合の中で考えながらプレーしてくれていました。また、全選手が積極的に守備を行っており、ボールを奪ってから丁寧にボールを味方に繋ぐプレーもたくさん見られました。

試合はクライフチームが2−0で勝利しましたが、この点差ではロナウジーニョチームも逆転が可能です。

来週の第2戦でも両チームが良いプレーができるようしっかりとサポートさせていただきます。

「バルサ育成 クラス」

バルサ育成クラスでは試合前に、相手のゴールキックに対して、どのようにプレッシャーをかけてボールを奪うのか、というテーマでコーチ達からミーティングがありました。各チームとも相手ゴールの近くでボールを奪い、そこから得点に繋がるプレーができていたでしょうか。3節目が終わり、徐々にチームの完成度が上がってきていると思います。

次節も勝利を目指して頑張りましょう!

・戦歴表

・ゴール / アシスト ランキング