3月14日(木)コンペティションリーグ 準決勝・決勝の結果 (戦歴表・ゴール/アシストランキング)

「Copa Catalunya Invierno(冬季リーグ)」

「ミニバルサ クラス」

本日は最高のコンディションの中、コンペティションコースの試合が行われました。

2018年度最後の試合となった本日は、チャンピオンの座をかけて激しい試合が繰り広げられました!

両チームとも、この1年間で学んだ技術と戦術を遺憾なく発揮し、多くのチャンスを作りながら攻撃を行っていました。本日はピケチームが3−1と勝利しましたが、合計スコアで3−3となりましたので、同点優勝となりました。両チームとも本当におめでとうございます!

「バルサ育成クラス」

バルサ育成クラスでは、低学年クラスは決勝を、高学年クラスは準決勝と決勝が行われました。バルサ育成クラスの選手たちも、この1年間4回行われたリーグ戦を通して、トレーニングで学んだことを試合で発揮し、トレーニング以上に多くのことを習得してくれました。最後の表彰式で、エドゥコーチから選手たちに向けて、『試合では勝つこともあれば負けることもあります。その中で、バルサスタイルを体現しながらも、本当によく戦ってくれたことにとても満足しています。まだまだ、選手たちは成長する力をもっていると思います。これからも一緒に頑張りましょう!』と話していました。

優勝したデンベレチーム、KAJI FCさんは本当におめでとうございます!

また2019年度のコンペティションコースでも皆さんの活躍を期待しています!

・戦歴表

・ゴール / アシスト ランキング