3月7日(木)コンペティションリーグ 第8節の結果 (戦歴表・ゴール/アシストランキング)

「Copa Catalunya Invierno(冬季リーグ)」

「ミニバルサ クラス」

昨日から降り続いた雨も止み、コンペティションコースの試合が行われました。

2018年度最後の対戦となったミニバルサクラス。最後のチャンピオンを目指して激しい戦いが繰り広げられました。

選手たちはこの1年で身につけた、コートを大きく使う、味方の選手にパスを出すなどのプレーを随所に披露し、1年前とは見違えるくらいのプレーを見せてくれました。

得点となった2点とも素晴らしい形からゴールが決まりました。

「バルサ育成クラス」

低学年クラスでは準決勝が行われました!それぞれのチームが普段のトレーニングで学んだことを、発揮し、ブールを動かし、相手に奪われないようにゴールを目指すというところにトライしてくれていました。来週には今年度最後のチャンピオンが決まります。

高学年クラスではグループステージ最終節が行われました。本日の結果により、来週は、変則的となりますが、準決勝と決勝が行われます。2試合を戦い抜く体力とメンタルが必要となってきます。

この1年の集大成となる、コンペティションコース。最高の結果で終われるように、頑張りましょう!

・戦歴表

 

・ゴール/アシストランキング