バルサアカデミー奈良校
ニュース
Fiesta de Navidad(クリスマス会)を開催いたしました

12月16日(日)にバルサアカデミー 奈良校では、クリスマス会を開催いたしました。

今回のイベントは、選手たちだけでなく、保護者の方々もたくさん参加してくださるということもあって、エドゥコーチも事前に色々と準備してくれていました。その中でも一番は、やはりプレゼント!選手たちはそれぞれどんなプレゼントをもらって帰ったのでしょうか。エドゥコーチがFCバルセロナにお願いをして、FCバルセロナトップチームの選手たちのサインが入ったユニフォームをとりよせてくれていました。

330人もの方々にご参加いただき、クリスマス会はおおにぎわいでした。生駒クラス・田原本クラスと普段はなかなか会う機会もない選手たちが楽しそうにプレゼントの中身を見せ合ったりしていました。

コーチ陣も普段なかなかお話しすることができない保護者の方々とお話しする機会があり、いろいろなご意見をいただきました。ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。今回、予定が合わなくてご参加できなかった皆様、来年はぜひご参加いただけるようにできる限り早めにご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。

最後になりますが、今回のクリスマス会で会場として使用させていただいた奈良ホテルの皆様、事前の準備から当日の開催まで、多岐にわたりご協力してくださり、誠にありがとうございました。

まだ少し先ですが、良いクリスマスを!

「Feliz Navidad」