バルサアカデミー奈良校
ニュース
12月6日(木)コンペティションリーグ第5節の結果 (戦歴表・ゴール/アシストランキング)

Copa Catalunya Otoño』第5節が行われました!

「ミニバルサ クラス」

ミニバルサクラスは大雨と濃霧の影響で屋外での試合が行うことはできず、選手たちは大変残念そうにしていましたが、会議室にて座学を行いました。

座学では前回のコンペティションコースの試合分析を行い、選手たちの素晴らしいプレーを全員で見直しました。

また座学の後半ではエドゥコーチが用意したFC バルセロナに関するクイズを全員で行い、普段から学んできたことを最大限に発揮してくれました。

「バルサ育成 クラス」

低学年クラスは首位のテアシュテーゲンチームが敗れたことで、より混戦模様となっています。各チームのレベル差が縮まっており、来週行われるグループステージ最終戦の結果次第では、順位が大きく入れ替わる可能性があります。

高学年クラスは上位3チームが勝ち点1差で争っています。次節、グループステージ最終戦となり、リーグ戦での順位が決定します。それぞれのチームで積み上げてきたチームワーク、個性を活かした戦いを期待しています。

次週がグループステージ最終戦です。次週で各カテゴリーの準決勝の対戦が決まります。

・戦歴表

・ゴール/アシストランキング