バルサアカデミー奈良校
ニュース
11月8日(木)コンペティションリーグ第2節の結果 (戦歴表・ゴール/アシストランキング)

『Copa Catalunya Otoño』第2節が行われました!

[ミニバルサ クラス]

第1戦はピケチームが先勝し、有利な状態で第2戦を迎えました。

第2戦も白熱した試合が行われ、見事ピケチームが合計スコア9-4で勝利し、初代チャンピオンとなりました。ラキティッチチームも第2戦では最後まで諦めない姿勢を貫き、勝利を目指していた姿は本当に素晴らしかったです。

コンペティションコース では、多くの選手がゴールをするだけでなく、味方に対して素晴らしパスをしてアシストを記録する選手も出てきているので、エドゥコーチもチームメイトを大切にするというバルサの価値観が選手たちに伝わってきているということにとても喜んでいます。

[バルサ育成 クラス]

バルサ育成クラスではグループステージ第2節が行われました。

低学年のカテゴリーでは僅差の試合が目立ち、4チームがとても拮抗しています。これからも熱い試合が繰り広げられ、大混戦になるでしょう。

高学年のカテゴリーではグラミーゴ三笠さんが1歩抜け出した形になりましたが、2位以下は勝ち点差1以内に3チームが争っており大混戦になっています。

両カテゴリーとも普段のスクールで学んでいること最大限に発揮し、選手達はバルサのサッカーを体現しながらプレーしてくれています!

・戦歴表

・ゴール/アシスト ランキング