バルサアカデミー奈良校
ニュース
<生駒クラス:ミニバルサ >中止のご連絡
<生駒クラス:ミニバルサ >中止のご連絡
 
平素は、バルサアカデミー 奈良校の活動にご理解ご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。
 
先ほど、トレーニング施設のある生駒市高山町に大雨警報が発令されました。
 
トレーニング開始まで時間がない中でのご連絡になってしまい、大変ご迷惑をおかけいたしますが、エドゥコーチがお子様・保護者の皆様のグラウンドへの行き帰りの安全を最優先に考えた時の判断となります。ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。
 
すでにHOSスポーツセンターに向かわれているお子様に関しましては、安全を優先に施設内で待機をしていただいた後、安全におかえりいただけるようにいたします。
 
ご連絡が直前となり大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願いいたします。
 
また、バルサ育成クラスのトレーニングに関しましては、16時半前後にご連絡させていただきます。
 
ご不明点等ございましたら、事務局までお問い合わせください。
 
【バルサアカデミー 奈良校事務局】
info@fcbescola-nara.jp
受付時間 (月)〜(金) 11:00〜16:30 土日祝日休業
TEL:0743-78-3611 / FAX:0743-78-3622
URL:http://fcbescola-nara.jp/