バルサアカデミー奈良校
ニュース
1月9日(木)コンペティションリーグ 第1節の結果 (戦歴表・ゴール/アシストランキング)

Copa Cataluña Invierno コンペティションリーグ第1節が行われました!

「ミニバルサクラス」

ミニバルサクラスでは2020年、最初のコンペティションが始まりました!

新しいシーズンとなり、新チームでの初戦となりましたが、ラウールコーチから昨シーズンよりもさらにレベルアップして欲しいと試合前からのレクチャーがありました。

試合序盤からロナウジーニョチームが攻勢を仕掛け、ゴール前で多くのチャンスを作るも、クライフチームもゴール前で体を張った守備から失点を防いでいました。

コートを広く使いながら空いているスペースにボールを運ぶ、チームで4本5本とパスを回すシーンもあり、これからさらに成長してくれることでしょう。

来週には2020年最初のチャンピオンが決定します!

・戦歴表

・得点 アシストランキング

「バルサ育成クラス」

バルサ育成クラスでも、2020年最初のコンペティションコースが始まりました!

低学年,高学年ともに新しいチームとなり、試合前にもラウールコーチから勝利を目指すところはもちろん、普段のトレーニングの成果、バルサらしいサッカーを見せることのミーティングがありました。

これからチーム力を高めながら、各チームが2020年も素晴らしいサッカーを、バルサらしいサッカーを見せてくれることを期待しています。

来週も勝利を目指して頑張りましよう!

・戦歴表

・得点 アシスト ランキング