バルサアカデミー奈良校
ニュース
10月17日(木)コンペティションリーグ 第8節の結果 (戦歴表・ゴール/アシストランキング)

Copa Cataluña Verano コンペティションリーグ第8節が行われました!

「ミニバルサ クラス」

ミニバルサクラスでは、先週の結果に引き続き第2戦が行われました。

本日も試合前にはラウールコーチから、パスやドリブルを使って相手をどのように超えるか、2VS1の状況をどのように解決するかのレクチャーがありました。

選手たちは今シーズン最後の試合ということもあり、いつも以上に選手たちは熱のこもったプレーを見せてくれました。また、選手たちはラウールコーチからのレクチャー通りに、味方と協力して相手を抜くことができてきました。

試合は1−1と引き分けになりましたが、2戦合計でクライフチームがチャンピオンとなりました!

来週からはまた新たなシーズンが始まります!勝利を目指して頑張りましょう!

・戦歴表

・得点 アシストランキング

 

「バルサ育成クラス」

低学年クラスでは決勝戦、3位決定戦が行われました!特に決勝戦では、両チームともこれまでチームで築き上げた力を存分に発揮してくれていました。

試合はアルトゥールチームが勝利し、見事チャンピオンに輝きました!

また、全チームが普段のトレーニング、これまでの試合で学んだことを披露できていました。

高学年クラスでは2チームによる試合が行われ、今シーズンでは特にゴールキックからのビルドアップをどのように行うか、その戦術を外部チームとの親善試合でも果敢に挑戦していました。

バルサ育成クラスでも来週からは新たなチームとなり、シーズンがスタートします!

・戦歴表

・得点 アシストランキング