10月10日(木)コンペティションリーグ 第7節の結果 (戦歴表・ゴール/アシストランキング)

Copa Cataluña Verano コンペティションリーグ第7節が行われました!

「ミニバルサ クラス」

ミニバルサクラスでは、新しいチームとなり本日と次週にわたって対戦が行われます。

試合前にはラウールコーチから、ボールを受けた時にどこにスペースがあり、どこにボールを運べばいいかのレクチャーがあり、選手たちは試合でもプレーをしながらも考えて実践していました。

試合が進むにあたり、新しいチームメイトともコンビネーションが深まり、スペースへのパスが多くなることで、ゴール前のチャンスが多く作れていました。

試合はクライフチームが優勢に進めて先勝しましたが、ロナウジーニョチームもまだまだ逆転の可能性があります。

次週も勝利を目指して頑張りましょう!

・戦歴表

・得点 アシスト ランキング

 

「バルサ育成クラス」

低学年クラスでは、今シーズンの準決勝が行われました!

グループステージの順位により、1位VS4位、2位VS3位の対戦となり、引き分けの場合はリーグ戦の順位が上のチームが進出となります。

1発逆転が狙えるこの準決勝ですが、各試合とも、これまで築き上げてきたチーム力を存分に発揮してくれていました。

次週には今シーズンのチャンピオンが決まります。

高学年クラスでは、外部チームを招待しての親善試合を行いました。

対戦相手の選手たちのレベルが高かったですが、選手たちは日頃のコンペティションで行っている戦術を果敢に挑戦していました。

次週には、各カテゴリーとも得点王、アシスト王、MVPがきまります!

・戦歴表

・得点 アシスト ランキング