10月3日(木)コンペティションリーグ 第6節の結果 (戦歴表・ゴール/アシストランキング)

Copa Cataluña Verano コンペティションリーグ第6節が行われました!

「ミニバルサ クラス」

ミニバルサクラスでは、前回の対戦が5-2でクライフチームが勝利していましたが、本日は第2戦が行われました!

試合はロナウジーニョチームが序盤から優勢に試合を進めます。前線からの守備が機能し、相手ゴール前でボールを奪う回数が増え、その後効果的にシュートまで持ち込めていました。

両チームとも試合前にラウールコーチからのレクチャーにより、「コートをより大きく使う」「ボールを受けた時に相手を見ながらどこにボールを運べばいいか」などを選手たちはトライしていました。

結果はロナウジーニョチームが勝利し、2戦合計でもロナウジーニョチームが優勝しました!

来週からは新しい対戦となります。勝利を目指して頑張りましょう!

・戦歴表

・得点 / アシスト ランキング

「バルサ育成クラス」

バルサ育成クラスでは試合前にラウールコーチから、「何のためにパスを出すのか」「ボールをどこに運べばより試合をコントロールできるか」のレクチャーがありました。

高学年クラスも低学年クラスも試合でこのレクチャーを考えながら、バルサのサッカーを体現していたことでしょう。

低学年クラスではグループステージが終わり、準決勝の対戦が決まりました!次戦からは1発勝負の決勝トーナメントになります!

来週の試合も勝利を目指して頑張りましょう!

・戦歴表

・得点 / アシストランキング