バルサアカデミー奈良校
ニュース
9月19日(木)コンペティションリーグ 第5節の結果 (戦歴表・ゴール/アシストランキング)

Copa Cataluña Verano コンペティションリーグ第5節が行われました!

「ミニバルサ クラス」

ミニバルサクラスでは、今週から新しいチームとなり対戦が始まりました!

開始早々クライフチームが先制し、勢いよく試合をスタートさせましたが、そこから両チームとも点の取り合いが続き、1本目が終わった時点で2−2となり、接戦が予想されました。2本目以降は両チームともゴール前まで迫るも、なかなか点数が入りませんでしたが、試合終盤にはクライフチームが得点を重ね、5-2でクライフチームが第1戦に勝利しました。

次回の第2戦は10月3日に行われます!チャンピオンを目指して頑張りましょう!

・戦歴表

・得点 アシスト ランキング

「バルサ育成 クラス」

高学年クラスでは、外部チームを招待しての親善試合が行われました!2チームとも普段の練習やコンペティションで学んでいることを存分に発揮し、両チームともしっかり勝利を収めてくれました。特にGKからの良質なビルドアップを行うことができ、相手ゴール前までボールを失わずに運ぶことができていました。

低学年クラスでは、グループリーグ第5戦が行われました。本日の結果により、グループリーグの順位が徐々に決まってきましたが、最終戦の結果により、1つでも上の順位でトーナメントに進めるように、勝利を目指して頑張りましょう!

・戦歴表

・得点 アシスト ランキング